Blogroll

2014/03/25

GREEN 締切間近!



本日も暖かいのでさっきまで半袖で日光を浴びていました。
ところが雲行きが怪しくなり、雨の気配が・・・・。



太陽が隠れるとまだ肌寒いですよね。
風邪をひかない様気を付けましょうね。




早速お知らせを!




GREEN CLOTHING





以前から話していましたがオーダー締切が近いので
再度連絡します!



締切は、3/30(日)となります。


お早目にお願い致します!


まだ注文していない方や検討中の方は
一度ODDBALLへ遊びに来て下さい!
相談にのりますよ!







また、ODDBALL店内商品のSALE期間も



3/30(日)まで




こちらは増税前という事で
沢山の方に御利用頂いております。



まだチェックしに来てない方は
お早目に!






ちなみに、SALE対象外でしたが



【CLICHE 壁掛け時計】

SOLD OUT



いやー、手に入れた方がうらやましいです。
欲しかった・・・。



また何か、アツイのを待つことにします!




その他新たなメーカーの
・DECK・TEE・CAP等
入荷予定!



お楽しみに!




それではこの辺で!



DON'T FORGET THE BASICS.
BY 8000riv






ODDBALL SKATE&SNOW

〒493-0001
愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り78-1

TEL,FAX  0586-85-8544


INSTAGRAM:oddball_8000riv



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。