Blogroll

2017/09/19

EVISEN 2017 FW 入荷




















各メーカーより秋冬物が入荷してきております




予約をして楽しみにしている方も多いと思います




予約されていない方はサイズのあるうちにどうぞ




予約されている方は入荷まで楽しみにお待ち下さい




まず入荷してきたのがこちらになります










昨年よりL/S TEEやDECKなどに登場しております




しかもとてつもなくファンの多いデザインとなっております




ボディはかなり頑丈でサイドパネルなどがあるタイプです




リバースウィーブに似た形ですのでダボっとした感じではありません




EVI TAROはお早目にご検討下さい









それとこちらの商品も




まだ購入していないという方はお急ぎ下さい











TBPRが製作しているJAPANESE SKATE MAGAZINE 











是非購入して下さい




日本スケーターはもちろん海外ライダーのインタビューは




相当読み応えがあります




気に入ってくれた方はバックナンバーも少しありますので




そちらもご検討下さい














その他CDも入荷しております



































皆様のご来店をお待ちしております














DON'T FORGET THE BASICS.

BY 8000riv















ODDBALL SKATE&SNOW

火~木曜
13:00~22:00
土・日曜
13:00~20:00
月・金曜 休み


愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り78-1

TEL,FAX  0586-85-8544












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。