Blogroll

2018/04/11

AREth 2018 LATEモデル 予約開始!

























AREthの春夏モデルがそろそろ発売開始になるこの時期




楽しみに待っている方は多いと思います




そのタイミングでなんですが




2018秋冬モデルの予約が開始されました










中にはアップデートされるモデルもいくつかあり




発売が早くも楽しみで仕方ありません




各モデルご覧下さい












I VELCRO BLACK NUBUCK
¥16,200+TAX


ヌバックレザー使用モデル
ヌバックレザーの特徴はスエードと異なったしっとり感
スエード同様に経年変化を楽しめます












¥15,700+TAX


こちらは通常のスエードモデル













¥15,200+TAX


安定のレースはスエードモデルです












¥15,400

¥15,900+TAX


新たにレザーを使用したモデルが登場
発売前からざわついていた商品の一つ
IIの足首まわりのが若干低くなり、より履きやすく
足首の可動もより動きやすくなりました














¥12,500+TAX

¥12,700+TAX


LOX BLACK SHEEPはウールを使用したモデルで
通常のキャンバス素材より柔らかく保温性が高いモデルとなります















¥20,400+TAX

¥20,800+TAX


アンクル部分のシューレースを以前のモデルよりも
外側に変更する事でアンクルのホールド感が向上しました
また、ラバーとレザーの使用した事で雪の付着浸透を防ぎ
雪上使用もサポートされました














最後に全モデルのカップソールが変更となりました
カップソール内のEVA素材を若干薄くする事で
足裏感覚を向上させております
2018 EARLYモデルより変更となります









色々アップデートされたモデル
かなり気になって仕方ありません
要チェックです










締切は4/19(木)









発売予定は9~10月頃の予定となっております




お買い逃がしのないよう気になる商品は予約をお願いします























DON'T FORGET THE BASICS.

BY 8000riv














ODDBALL SKATE&SNOW

火~金曜
13:00~22:00
土・日曜
13:00~20:00
月曜 休み


愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り78-1

TEL,FAX  0586-85-8544

WEB SHOP : ODDBALL YAHOO店











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。