Blogroll

2018/10/17

DOOMSAYERS 2018 FALL 入荷!

























気温の調整が難しい季節に入って来ましたね




朝晩は冷えて日中は暑かったり




まだまだ半袖やショーツが必要だったり





薄手のジャケットが必要だったり




秋冬の新作商品の動きが早くなってきております




取り寄せも厳しい商品もありますので




予約または店頭在庫のサイズのあるうちにご検討下さい














久々にDOOMSAYERSが到着しております




かなりイケてるライダーが多数在籍しております




最近よく目にされていると思いますが




ELI WILLIAMSとCODY CHAPMAN




クール過ぎます







ELI WILLIAMS














CODY CHAPMAN









DOOMSAYERS
















最近入荷時期がかなり遅れていたDOOMSAYERSです




次回の入荷もいつになるかわかりませんので




ご検討中の方はお急ぎ下さい






























































































売切れていたミドルソックスも再入荷です





























































DON'T FORGET THE BASICS.
BY 8000riv














ODDBALL SKATE&SNOW

火~金曜
13:00~22:00
土・日曜
13:00~20:00
月曜 休み


愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り78-1

TEL,FAX  0586-85-8544

WEB SHOP : ODDBALL YAHOO店





























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。