Blogroll

2019/12/05

【ROWLEY CLASSICS】入荷!






























今回ご紹介するのはVANSの新作




【ROWLEY CLASSICS】




新作というか復刻というかという感じですね




GEOFF ROWLEYモデル




この人がROWLEY

【1990年代】










【2000年代】












【現在】








当時はスケシューと言えばゴツかった時代で




特に激太パンツにゴツスニーカーが




一般的スタイルでした




今現在も当時のシルエットが流行っており




BAGGY PANTSに何を合わせればいいのか?




そんな方も多いのではないかと思います




VANSで言えば今非常に人気のある




【HALF CAB】




これで決まりですよね




しかし、忘れちゃいけないのがこの




【ROWLEY】




数年前までシンプルでスマートなスニーカーが




選ばれていましたので




【HALF CAB】【ROWLEY】共に




人気が薄れていきました




特に【ROWLEY】は【ROWLEY PRO】のゴツいモデルから




【ROWLEY SOLOS】へモデルチェンジし




非常にスマートな形で人気だったのも事実です




時代に合わせて変化していましたが




一周回って最初の姿で再登場したのが




【ROWLEY CLASSICS】です




カラーリングも最高ですので




ご検討よろしくお願いします




それではご覧下さい







































































































DON'T FORGET THE BASICS.
BY 8000riv


















ODDBALL SKATE&SNOW


【火~土】
13:00~20:00

【日祝日】
13:00~19:30

【店休日】
月曜、第2第3火曜(祝日の場合は翌日)


愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り78-1

TEL,FAX  0586-85-8544

WEB SHOP : ODDBALL YAHOO店























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。