Blogroll

2014/02/06

ANTI!&SPIT!&修業!



本日もODDBALLへ御来店下さり誠にありがとうございます。
心より感謝致しております!


本日も寒いですねー。
風が吹くと、とんでもなく寒いです!
木曽川でも雪が降るのではと思うぐらいです。


山へ滑りに行かれる方はカチカチバーンとは
ケンカしないようにして下さい。
地球はとても強いです。



本日入荷致しました商品の紹介をさせて頂きます!



ANTIHERO
 GRANT TAYLOR
RESURGENS 8.06


同じくGRANT TAYLOR 
VAGRANT ALLSTARS 8.25

【VAGRANT】は僕みたいな人の事です。
辞書で調べてみて下さい!





次にWHEELです!


SPITFIRE
 MIKE ANDERSON 53


SPITFIRE
 SALBA OG FLASH 54


SPITFIRE
 MOUNTAIN OG FLASH 53

全ていい味ですねー!
バレンタインに貰えたら高まりますね!

気になる方は、お早目にチェックしに来て下さい!



また、ODDBALLでは2/11(火)までSALEを行っております!
この機会に是非御利用下さい!





では、本日も少々アップさせて頂きます!


祝!N氏、BS5-0の入り口!


次回もガッツリ滑りに来て頂ける事をお待ち致しております!


その他の写真や動画も随時UPさせて頂いております!
上の【PHOTO】から入っていけると思いますので
是非是非チェックして下さい!
よろしくお願い致します!


それではこのへんで!
皆様も日々楽しみながら修行を頑張っていきましょう!
なえた時には、雑談でもしに来て下さい!
楽しむ事を忘れずに!



DON'T FORGET THE BASICS.
BY 8000riv


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。