Blogroll

2014/02/19

WEED SOUL!



皆様お疲れ様です!
お休みを頂きご迷惑をおかけ致しております。
心よりお詫び申し上げます。




お休みを頂きまして展示会など走り回っております。
来季の商品等チェックをしております。
写真は随時UPしていきますのでチェックお願い致します。




皆様も気になっていると思いますので是非
2/21(金)以降にチェックしに来て下さい!
よろしくお願い致します!




新たに取り扱いが出来る事になった商品等もございます。
やっっっっっと取り扱いできる商品もございます!
頑張ってきたかいがあります。




また、全体を見回して色々感じる事もございました。




その中でODDBALLSTYLE




かなりいい味を出していると確信しました!




気取るわけでもなく、カッコつけるわけでもなく。
しかし、それぞれの【STYLE】を持っている。
土臭さがたまりません!




ただ楽しいから、上手くなりたいから、悔しいから、負けたくないから。
本当にSIMPLEな事だと思います。





【WEED SOUL】





本当に嬉しく思いました。





これもODDBALLへ御来店下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!




今後も私、日々精進していきますので
これからもODDBALLをよろしくお願い致します!





そして皆で東海エリアを盛り上げていき
横乗りの良いイメージを伝えていきましょう!





それではこのへんで!





楽しむ事を忘れずに!
DON'T FORGET THE BASICS.
8000riv






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。