Blogroll

2019/01/16

BRIXTON 2018 HOLIDAY JACKET

























正月休み明け色々とありバタバタしており




御迷惑をお掛けしております




お休みを頂いたお掛けで徐々に処理が出来てきました




ここ最近の冷え込みでJACKET類の動きがありましたので




補充も致しました




御来店の際はチェックお願いします














今回はBRIXTON 2018 HOLIDAYのご紹介です














ライト目のジャケットで




見た目はコーチジャケットに近いのですが




他のコーチよりもナイロン素材にハリがあります




ワークジャケットが100%ナイロンになった感じです




内側はボアになっていてかなりコスパが高い商品です




2018 FALLから発売された商品ですが




コスパの高さから非常に人気があります




新色が入荷しましたので




ワークスタイルがお好きな方は是非ご検討下さい









¥13,000+TAX






















最近は丈の長いアウターが流行っていますが




逆にオールド感を出すなら短めがオススメです




BRIXTONから新たにリリースされたジャケットは




内側がボアでアームホールはナイロン素材




非常に脱着がしやすく更に暖かくてカッコイイ




そんな夢のようなジャケットを探していた方




是非ご検討下さい




ちなみにわたくしの分(XL)はドロップしました・・・









¥25,000+TAX























もっとライトで動きやすい商品をお探しの方は




BRIXTON ALL TERRAINがオススメです




今回入荷している商品はプルオーバータイプのフリースです




フリースは軽くて暖かく通気性も高いので




幅広く使用が出来るので使い勝手のいい商品ですので




是非ご検討下さい









¥15,500+TAX





  
























その他気になる商品などがありましたら




お気軽にお問合せ下さい




商品のお取り寄せも可能ですので




ご検討よろしくお願いします














DON'T FORGET THE BASICS.
BY 8000riv






















ODDBALL SKATE&SNOW


火~金曜
13:00~22:00
土・日曜
13:00~20:00
月曜 休み


愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り78-1

TEL,FAX  0586-85-8544

WEB SHOP : ODDBALL YAHOO店








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。