Blogroll

2019/06/19

【絵僧歴】入荷!






























久々にART BOOKが入荷しました




酔酔(SUISUI)から約5年ぶりとなる




絵僧さんのアートブック




【絵僧歴・DAILY ESOW】




総ページ数は112Pと豪華な仕上がりとなっております



















ESOW 絵僧歴・DAILY ESOW
¥3,800+TAX











その他の本、CD、DVDは下記よりご覧頂けます



























購入する方は減っていると思いますが




逆に本、CD、DVDを購入する事が



今の時代新鮮になってきている傾向も感じています




先日、中学生が【どの雑誌がオススメですか?】と




お小遣いで雑誌を1冊購入してくれました




この1冊から彼がどの様に変化していくのか




今後が楽しみです




わたくし自身も中学生の頃に411などのVHSや




英語はわかりませんでしたが絵と写真を見たりするのに





【THRASHER MAG】を購入していました




雑誌やVHSでスケートのスタイルだけではなく




他国の文化、ファッション、音楽、ノリなど




知る事が出来たのは非常に大きかったと思います




当時、スケートビデオに流れていた音楽が記憶に残っていたりもします




今でも本やDVDは若い子でも買いやすい値段で販売されていますので




是非購入して欲しいと思います




同じようなテイストが好きな方は年齢関係なく




盛り上がれますので




若い子でも気にせず遊びに来て欲しいですね




また遠方の方は通販もやっておりますので




是非ご活用下さい



















DON'T FORGET THE BASICS.
BY 8000riv



















ODDBALL SKATE&SNOW


火~金曜
13:00~22:00
土・日曜
13:00~20:00
月曜 休み


愛知県一宮市木曽川町黒田三ノ通り78-1

TEL,FAX  0586-85-8544

WEB SHOP : ODDBALL YAHOO店




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。